作品をiBookstoreでさがす

スティーブ・ジョブズ 2』をiBookstoreで検索した結果を表示しています。上位25件までを表示します。
[該当件数:6件]

« 前のページに戻る

スティーブ・ジョブズ(2)

スティーブ・ジョブズ(2)

著:ウォルター・アイザックソン & ヤマザキマリ

アタリを辞め、悟りを求めてインドを放浪していたジョブズは、アメリカ帰国後も禅センターで知野弘文から禅を学んだ。その後、アタリに再就職したジョブズは夜間勤務を続けながら、HPで働くウォズと新たなチャレンジをしていく。ついにアップル誕生を描く、公式伝記の漫画化!!
スティーブ・ジョブズ II

スティーブ・ジョブズ II

著:ウォルター・アイザックソン & 井口耕二

約三年にわたり、のべ数十時間にもおよぶ徹底した本人や家族へのインタビュー、未公開の家族写真なども世界初公開。ライバルだったビル・ゲイツをはじめ、アル・ゴア、ルパート・マードック、スティーブ・ウォズニアック、そして後継者のティム・クック……世界的に有名なジョブズ関係者百数十名へのインタビュー、コメントも豊富。
アップルを創った怪物

アップルを創った怪物

著:スティーブ・ウォズニアック & 井口耕二

スティーブ・ジョブズとともにアップルを創業した著者。そのプログラマーとしての才能はジョブズも崇拝する一方、経営者となることにまったく興味をしめさない生粋のエンジニア。名誉も地位もお金も求めず、人を喜ばせることしか考えていない規格外の男が、いまはじめて創業の秘話を語る。
会社では教えてもらえない 数字を上げる人の営業・セールストークのキホン

会社では教えてもらえない 数字を上げる人の営業・セールストークのキホン

著:伊庭正康

元リクルート、全国1位営業マンが教える37の実践テクニック!
テレアポも訪問もがんばっているのに、なぜか受注に結びつかない…。
お客様から「間に合っている」「必要ない」と言われて引き下がっていませんか?
実はちょっとしたコツで、アポイント率や受注が急激に伸びるのです!
著者はリクルートにおいてプレイヤー部門とマネージャー部門の両部門で年間全国トップ表彰4回を受賞。人見知りだったにもかかわらず、累計40回以上の社内表彰を受けた著者ならではのアポ取り、ラポール、ヒアリング、プレゼン、クロージングのテクニックが満載の1冊になっています。
数字を上げたい、トップを目指したい新人の方からベテランまで。
偉人が4.0をつけたメシ屋に行ってみた。(2)

偉人が4.0をつけたメシ屋に行ってみた。(2)

著:大和田秀樹

普通のOLであるくるみは謎のアプリに導かれるまま、数々の偉人の零を「食」で呪物させる! 葛飾北斎、西郷隆盛、紫式部、伊達政宗、真田幸村、スティーブ・ジョブズ……。そしてついに、最後のお店を訪れる――!
ネットからリアルへ O2Oの衝撃

ネットからリアルへ O2Oの衝撃

著:岩田昭男

今、「買い物革命」が起ころうとしている。


スマートフォンの普及によって、消費者ひとりひとりが「動く端末」となった今、決済のあり方も、マーケティング手法も、すべてが変わり始めている。


「O2O(オー・トゥー・オー=Online to Offline)」は、ネットの顧客をリアルに送客する新時代のマーケティング。


本書では、アマゾン、楽天、ヤフー・ジャパンなどの大手ウェブ事業者が続々と参戦しているO2O最前線をリポート。


リアル側では、ヤフー・ポイントとの統合で今や日本人の半数を利用者にもつ、史上最強の共通ポイント「Tポイント」の猛攻の裏側に迫る。


(Tポイント・ジャパンおよびヤフー・ジャパンの責任者インタビューも収録)


さらに、O2Oの大きな余波を受ける決済業界(クレジットカード会社等)については、業界研究の第一人者である著者が、その成り立ちから今後の展望までを徹底分析。


果たして、クレジットカードは生き残れるのだろうか?


また、お得を逃さないための、O2O時代の賢いカード選びのコツも必見。


ネットとリアルが融合する新時代を牽引する「盟主」となるのは誰だ!?


企業と消費を変える「買い物革命」の全容に迫る。

Copyright(c)2013 Kodansha Ltd. All rights reserved.